Everybody前進

知らない世界に飛び込んでみた

私の化学反応は・・・

先日、Twitterである実験をしました。

マーケィングをリアルタイムで考えるというのが目的だったんです

仲間から色々な考察がでてきて面白い。

 

師匠曰く、マーケティングはある程度道筋を立てて仕組みを作り、出してみたらもっと面白い事が起こった!みたいなのが爆発力があると。

放り投げてみないとどんな化学反応が起きるかわからない。

 

今回の実験では新しい方と繋がれました。

そしてもうひとつは、疎遠になっていた友達から連絡が来ました。

 

仲間がビジ垢とプラベ垢、両方で呟いたら違いはあるのかなと言っていたので早速行動してみました。

すると数人から反応が…。

ランチ会と、オフ会がすんなり決まったよw

数ヶ月ぶりの呟きに反応してくれると嬉しいね( ;∀;)

 

 

実は・・・

このアカデミーに参加すると決めてから、相方と心友以外のヲタ友と距離置いたんだよね。SNSも放置www

あれもこれも同時にこなせるほど器用じゃないから・・・

とりあえずアカデミー終了まではと思って。それで離れていく人は仕方ないかなと割り切ってさ(寂しいけどね)

 

そしたらさー

久しぶりー!元気ー?ランチいこー、鑑賞会やろー

って連絡きて

嬉しかったな。忘れられてなかったんだって。

もちろん大半は無反応だったけどねw

 

ふと考えてみた・・・

なりたい未来の自分は?

友達との時間を削って仕事する人間かな?

 

いやいやいや

 

私の望む未来は

 

よく働きよく学びよく遊ぶ

 

そんな自分になりたいと思いました。

 

これが私におきた化学反応でした。

 

 

 

おしまい