Everybody前進

知らない世界に飛び込んでみた

理由は簡単だったんだ

お久しぶりです。

前回のブログから5ヶ月もたってたんだね。

 

1~2ヶ月前から何もやる気がしなくて

仕事と家事は今まで通りにやってるんだけど、それ以外やりたくない

 

SNSは見たくない

テレビも見たくない

DVDも見たくない

本も読みたくない

勉強したくない

外出もしたくない

友達にも会いたくない

 

家族との会話すら煩わしく感じてた

 

今までのやる気やワクワクした気持ちはなくなっちゃって、いつもモヤモヤ、気持ちが沈んだまま

 

こんなに長い間気持ちが落ちたことなかったからどうしていいか分からなくて。

 

思い切って師匠に相談してみたらね

 

そう。

疲れてるだけでした( ºωº ;)

 

師匠の言葉はいつも簡潔で分かりやすい

すんなり受け入れることが出来たんだよね

 

生活が大きく変化して、自分では家事も仕事も両立出来てる気になってた

 

いや、両立は出来てるんだ

それが常にはなってないだけ

 

疲れきって、仕事と家事以外のことが全部嫌になったように感じてただけ

 

相談して良かった

同じ気持ちの人がいてよかった

私だけじゃなかった

 

自分は大変な時で疲れてる

 

休みたい

 

休んでいいんだ

 

そう思ったら、あんなに暗い気持ちだったのに、急に楽になったんだよね。

 

 

やっぱり師匠は凄い

 

この縁を大切にしたいな