Everybody前進

知らない世界に飛び込んでみた

ビジョンボード

こんにちは

今月のワークがキツイので・・・ちょこっと現実逃避。

今まで30%で出していたものを手直し&追加作業中です。

 

アカデミーが始まる前にビジョンボードを作成しました。

 

「ビジョンボード」とは

自分の欲しいもの、行きたい場所、住みたい家など叶えたい夢を表す写真やイラストを一枚のボードにコラージュしてつくる、夢を叶えるための道具です。

 

私のビジョンボードはこち

f:id:enjoyable6work:20170628155449j:plain

 

イメージしたのは家族と過ごしている未来でした。

 

作成してから1ヵ月半

ここに自分っているの?と考えちゃいました。

 

ビジョンボードに限らず・・・私の望みはいつも家族のことばかり。

もちろん家族の笑顔だったり、家族と楽しく過ごす時間は私の幸せなんだけど・・・

そこには本当の自分がいない気がして。

今月は自分進化深化月間なので。夢も含めて本当の自分に向き合ってみようかな。